オーナーブログ

As time goes by

ガチガチ肩にさよなら!30秒のゆるトレ (水, 07 6月 2023)
  ガチガチ肩にさよなら!30秒のゆるトレで驚異的な解消効果を実感しよう   肩こりやストレスで凝り固まった肩を一瞬で解放する、簡単で効果抜群なトレーニングをご紹介します!   忙しい日常でも手軽にできるこのトレーニングは、血行促進や筋肉の緊張緩和に効果的!   さあ、30秒の動画をチェックして、あなたも自宅でガチガチ肩から解放されましょう!驚きの効果に仲間も驚くこと間違いなし!   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   ご覧いただきありがとうございます   Step upの投稿では、このような腰痛や肩こりに効果的なトレーニングエクササイズをご紹介しています。   また、当ジムではリフレックストレーニングと呼ばれる、筋肉の反射を利用した特別な機器をご用意しております。   ・怪我をしなくなった! ・身体が軽く動かせるようになった ・腰痛・肩こりが解消しました!   など多数のありがたいお声を頂いています!   ぜひ詳細を下記のホームアカウントURLから確認してくださいね ↓ @step_up_training_gym  概要欄にあるホームページURLからジムの詳細をご覧ください。 #肩こり解消 #30秒家トレ #ゆるトレ」 #腰痛 #肩こり #エクササイズ  #ジム #高松ジム #トレーニング #腰痛予防体操  #肩こり予防体操  #ケガ予防 #股関節痛 #骨盤の歪み #連動性 #骨盤調整    ジムに遊びにきてね!  
>> 続きを読む

自分を受け入れるのって難しいよね (Tue, 30 May 2023)
こんにちは   イケジュンです   ブログはずいぶん前から放置していましたが これからも放置しつつ、たまに思ったことを書く場所にしていこうかと思っています。 (僕の性格上これが続くのか微妙ですが、今のところそうすることにしたということです)     さて、僕が運営している高松ハンドボールクラブは今年の8月でちょうど3周年、子供の数も50くらいになって 試合に出たり(なかなか勝てないけど)楽しくやっています   ただ、こうも人数が多くなってくると、それはそれで色々な問題も起こってくるわけで   上手くいかないことで不機嫌になったり、思っていた判定と違ってそこに腹を立てたり、自分のスキルが足りてないのを人のせいにしてみたり   まぁ~、大人にもこんな人はいっぱいいるので、子供の時からそんなんだったんだろうな~と思うこともあるよね   とにかく【自分は悪くない症候群】ですよ   これは僕の中にもあるので、子供たちを見て反省することも多々あります   #人の性格は変えられない   こんな状況になって僕がするのは、話を聞くだけ(それしかできない)   当然環境に問題があるとかだと改善するようにしますし、合わない子同士を近くに居させないとかの対策は取りますが その子の考え方が「自分は悪くない」に行ってしまうことを他人が変えることは無理なわけで   話を聞いて、「それは違うと思うよ~」と話した後は、その子が自分から変わるの待ちしかありません   変わるのが、今なのか明日なのか来年なのか高校生になってからなのか、50歳になってからなのか 死ぬ直前なのか、それはその人次第です。   ただ、今の自分を受け入れて気付いたときに、「あ!?そういえば、あの時コーチがこんなこと言ってたな」となってくれたらいいなと思います。(まぁ気付いても僕のこと忘れてるとは思うけどね)   そうなったらテレビに出てくるドラマの指導者みたいでカッコいいなと思いながら 僕も自分にフォーカスして受け入れていきます   それではまた今度(^_-)-☆        
>> 続きを読む

11日(土)日本ハンドボールリーグの実況を務めてきました。解説は今回も村上くんです... (Mon, 13 Feb 2023)
この投稿をInstagramで見る いけじゅん パフォーマンスアップ指導者(@ikejun14)がシェアした投稿
>> 続きを読む

今回はハンドボール協会主催の大会岡山ケーブルテレビにて放送される春の全国中学生ハ... (Sun, 29 Jan 2023)
この投稿をInstagramで見る いけじゅん パフォーマンスアップ指導者(@ikejun14)がシェアした投稿
>> 続きを読む