· 

新店舗に移って1か月余りがたちました

6月7日に移転オープンしてから1か月余りが過ぎました

ありがたいことに以前からの会員様も継続している方がほとんどで、新しい会員様も少しずつ増えてきています。

僕も新しい場所にだいぶん慣れてきた(^^)/

 

以前と違って広く・機械の台数も増えたので、できることの幅も大きく広がりました。

 

以前は腰痛改善がメインだったのも、アスリートのパフォーマンスアップと姿勢改善もしっかりと行えます( *´艸`)

 

〇足が速くなりたい・球速を上げたい・ジャンプ力を上げたい・筋力アップしたいアスリートの方

〇脊柱管狭窄症で50m歩くと少し休まないと歩けないくらい腰が痛くなる方

〇デスクワーク中心の生活で猫背・ストレートネック・肩こりを改善したい方

 

是非一度体験しに来てください(^_-)-☆